お向かいさんの旦那さんが乗ってるTWです。
オイル交換の依頼を受けたので、オイル交換しました。
TWでは定番の、スカチューン・ダウンマフラー仕様です。
私のSLと似たようなドレン口でした。
チェンジペダルを外したのは、ドレンボルトがかなりキツめに締まっていてメガネでもナメそうだったので、ソケットに十字レンチを使ったためです。
後付けのオイルクーラーが装着されていたので、規定量1リットル+100ccくらい入れました。
お向かいさんの旦那さんが乗ってるTWです。
オイル交換の依頼を受けたので、オイル交換しました。
TWでは定番の、スカチューン・ダウンマフラー仕様です。
私のSLと似たようなドレン口でした。
チェンジペダルを外したのは、ドレンボルトがかなりキツめに締まっていてメガネでもナメそうだったので、ソケットに十字レンチを使ったためです。
後付けのオイルクーラーが装着されていたので、規定量1リットル+100ccくらい入れました。
CBRのタンクカバー下に付いてる、プラスチックのパーツ(フレームパッド)
カーボン化してみました。
まぁ、お分かりだとは思いますが、カーボンステッカーを貼っただけです。
ぱっと見は分からないので、なかなか良いんじゃないでしょうか・・・