アンタイトル
でもエレガンスに綺麗目にコーディネートの打ち出し。
ネイビーとイエローのコントラスト!
そこにグレーの中間色でしっくり落ち着きのあるカラーバリエーションでした。
トゥモローランド
トゥモローランドも私にとって、プラウドオブに並ぶ等身大のブランドかなぁ?
こちらもテイストがまとまっているので選び易いですね。
フレンチカジュアルなテイストは安心してコーディネートできます。
ちょっと東京までお買い物ですが、帰宅途中時間が合ったので、
北千住のルミネに立ち寄って見ました。
相変わらず色々なブランドの集積ですが、テナントの入れ替わりも激しいですね。
コラージュガリャルダガランテのショップもあり見ていて楽しいです。
表参道、上野アトレ、北千住ルミネetc…客層に合わせているのか
自店のMD戦略をアピールして集客する演出の違いを感じました。
館のイメージや客層、地域密着etc…で品揃え(MD)を科学していますね。
それぞれ立地によって、特色を出しているなぁ~と微妙な商品の取り揃えの違いを感じました。
こうしてお客様は、自分にあったショップを見つけると...
自分のお気に入りのお店になって顧客化、固定客化していくのですよね。
この心理を忘れずに
自店のANNALUNA、PROUDOFもお客様の喜ぶことは何か?を考えて頑張らねば
それではまたね(^o^)/