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マルキングランbyクロスサイト足利店
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RELAX&ELEGANCE 北千住ルミネにて!

2009-02-23 | ファッション

 

アンタイトル

リラックスなスタイリング

でもエレガンスに綺麗目にコーディネートの打ち出し。

ネイビーとイエローのコントラスト!

そこにグレーの中間色でしっくり落ち着きのあるカラーバリエーションでした。

 

トゥモローランド

アダルトなイメージがさり気なく

トゥモローランドも私にとって、プラウドオブに並ぶ等身大のブランドかなぁ?

こちらもテイストがまとまっているので選び易いですね。

フレンチカジュアルなテイストは安心してコーディネートできます。

 

ちょっと東京までお買い物ですが、帰宅途中時間が合ったので、

北千住のルミネに立ち寄って見ました。

相変わらず色々なブランドの集積ですが、テナントの入れ替わりも激しいですね。

 

コラージュガリャルダガランテのショップもあり見ていて楽しいです。

表参道、上野アトレ、北千住ルミネetc…客層に合わせているのか

自店のMD戦略をアピールして集客する演出の違いを感じました。

館のイメージや客層、地域密着etc…で品揃え(MD)を科学していますね。

それぞれ立地によって、特色を出しているなぁ~と微妙な商品の取り揃えの違いを感じました。

こうしてお客様は、自分にあったショップを見つけると...

自分のお気に入りのお店になって顧客化、固定客化していくのですよね。

この心理を忘れずに

自店のANNALUNA、PROUDOFもお客様の喜ぶことは何か?を考えて頑張らねば

それではまたね(^o^)/

 

コメント
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