消費者は今、心の豊かさを求めています。
ANNA LUNA と PROUD OF のツーブランドを揃えたショップでは”親子買い"出来ます。
大人買いや自分買い、ファミリー買いとそして親子買いという衝動には
自分らしさが根底にあるそうです。
より良いものをより安くという消費動向から、今は心の豊かさを求める人の割合が多く
自己表現に通じるのですね。
特にメンズはうんちくのあるこだわりのあるものが自分らしさの表現を満たすようです。
もちろん個人差はありますが....
感心の高まったものの一番は!
旅行!だそうです。
ファッションはと言えば残念な事に感心が低下した結果になっています。
買い物をする場所も消費者はテイストで買い分けしています。
スキニ―ジーンズが売れているといっても109では売れないそうです。
やはり109と言えばロック調という風にテイスト分けしているのです。
インターネットの普及で時間の買い分けも可能なのですよね。
便利ですが.....
やっぱりファッションは目で見て触って着てみて買い物する方が楽しい