昨日、携帯の機種とショップの対応について腹が立ったことを書いたんだけども。
それで思い出したことがあったから、また書くわ~
前々回の機種変のとき、まだそのときはミニSDカードだったのね。
でね、そこには音楽データが金額にして1万円分くらい入っていたわけ。
私の代わりに、旦那さんが例のショップに行ってくれたんだけどね。。
以下、そこでの会話。
旦那さん「これ(ミニSDカード)抜かなくていいんですか?」
ショップの女性店員「大丈夫ですよぉ~♪」
結果。。見事にデータが全飛び。お亡くなりになりましたとさ。データに合掌
でね、私はこのときにだって、このショップにクレームはつけなかったのよ。
こちらが確認したのにもかかわらず、「大丈夫♪」とか無責任なことを言って、結果、データは飛んでしまったわけでもね!
今回はこのときのこともあって、不信感120%になって、初めてショップに電話して、前回の記事になったわけ。
自分の言ったことの責任くらいとれぇ~~!!
わかりもしないことを、無責任にしゃべるんじゃない~!!
はぁ。。怒ったら疲れました。
正直、この手のショップの店員はねぇ。。敬語はめちゃめちゃだわ、慣れ慣れしくタメ口だわ、知らないのに知ったかぶりで無責任だわ‥
仕事は仕事なんだからしっかりやって!
最新の画像[もっと見る]
- 寒中お見舞い申し上げます 6日前
- 川越氷川神社に行ってきました♪ 5ヶ月前
- 川越氷川神社に行ってきました♪ 5ヶ月前
- 川越氷川神社に行ってきました♪ 5ヶ月前
- 川越氷川神社に行ってきました♪ 5ヶ月前
- 川越氷川神社に行ってきました♪ 5ヶ月前
- 川越氷川神社に行ってきました♪ 5ヶ月前
- 川越氷川神社に行ってきました♪ 5ヶ月前
- 川越氷川神社に行ってきました♪ 5ヶ月前
- 川越氷川神社に行ってきました♪ 5ヶ月前