通勤のモチベーション確保に絶大な効果を与えくれてるEMONDAくん
頼んでたカーボンシートマストキャップ到着そして装着
Ksyrium Elite USTのエア漏れが悩み
先週
頼んでたカーボンシートマストキャップ到着そして装着
100gの軽量化
跳ね返しというかパキーンとした硬さで乗り心地は結構変わった
速さを求めないならアルミのままが身体に優しいと感じてる
よく言われてるSL6グレードであればカーボンシートマストが標準でレースするならSL6でそのまま出れるかな
MADONEのIsospeedは柔らかく設定してて違いは明らか
MADONEは1年、EMONDAはたかだか1ヶ月だし、乗り慣れの差は大きいと思うけど
EMONDAに付けてる
Ksyrium Elite USTのエア漏れが悩み
毎日空気入れないと不安
チームメイトと話してるとシーラント乾いてるんじゃないか疑惑
検証のため20mlずつ追加したら
使い切った
シクロ用に3年前に買ったけどようやく
次継ぎ足すときはタイヤ外したシーラント綺麗にしよ
エア漏れ解消したらいいけど
これでコンポとハンドル以外触らないし、
Aeolusに変えない限り軽量化は一旦ここまで
シーラント足したしXXX4に付け替えて重量測定してみよ
これからの希望はエアロカーボンハンドル欲しいとこ
380mm試してみたい
掘り出し物ないかなー
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます