50ccの原付が壊れて1年あまり経ちました
バイクで走るにはいい季節になりましたので
原付2種 スクーターを買うことにしました
今 大人気のカブ系は変速が面倒なのでパス
・足元フラット
・メットインにJ-Cruse2ヘルメットが入る
・ちょっとしたツーリングができる
という基準でバイク選びを開始
アドレス125
一番欲しかったバイクだが
製造終了で地方では在庫がすでになく入手困難
↓
シグナスグリファス
新機種のため情報が少ない
↓
アドレス110・ディオ110
安さに惹かれるが
これでツーリングする根性と体力がない
↓
結局
リード125
ぐらいしか選ぶものがない
新型は3月24日発売ですが
人気車種で予約殺到らしいので
納期がどのくらいか聞きにバイク屋に行きました
ホンダ車なので
Honda Dreamに行った方がいいのはわかってるが
自宅から遠いので
最寄りのいろんなメーカーのバイクを扱ってるお店(かろうじて歩いていける距離)に行きました
そこで納期を訪ねたら
1台だけ入荷する予定との事
そこで 即決しました
PCX 125
なんでや(錯乱)
そこにたまたま現車があったからや
バイクで走るにはいい季節になりましたので
原付2種 スクーターを買うことにしました
今 大人気のカブ系は変速が面倒なのでパス
・足元フラット
・メットインにJ-Cruse2ヘルメットが入る
・ちょっとしたツーリングができる
という基準でバイク選びを開始
アドレス125
一番欲しかったバイクだが
製造終了で地方では在庫がすでになく入手困難
↓
シグナスグリファス
新機種のため情報が少ない
↓
アドレス110・ディオ110
安さに惹かれるが
これでツーリングする根性と体力がない
↓
結局
リード125
ぐらいしか選ぶものがない
新型は3月24日発売ですが
人気車種で予約殺到らしいので
納期がどのくらいか聞きにバイク屋に行きました
ホンダ車なので
Honda Dreamに行った方がいいのはわかってるが
自宅から遠いので
最寄りのいろんなメーカーのバイクを扱ってるお店(かろうじて歩いていける距離)に行きました
そこで納期を訪ねたら
1台だけ入荷する予定との事
そこで 即決しました
PCX 125
なんでや(錯乱)
そこにたまたま現車があったからや