レストア中のモンキーA型エンジンがオーバーホールから戻ってきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/cc/692764820858581ad417ae6d5a735d4f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/7f/f76882cb5119e488efa07a200e9901a1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/61/175355e2a71a79645953665433ac4597.jpg)
クランクケースとシリンダーヘッドはウエットブラスト、クラッチカバー、ジェネレーター
カバーは純正風にペイントしました。
20年以上お付き合いがあり、現在、修理工場を営んでいる先輩にエンジンの組み付けを
お願いしました。
オートバイ専門ペイント工房・ドリーム商會ホームページはこちら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/cc/692764820858581ad417ae6d5a735d4f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/7f/f76882cb5119e488efa07a200e9901a1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/61/175355e2a71a79645953665433ac4597.jpg)
クランクケースとシリンダーヘッドはウエットブラスト、クラッチカバー、ジェネレーター
カバーは純正風にペイントしました。
20年以上お付き合いがあり、現在、修理工場を営んでいる先輩にエンジンの組み付けを
お願いしました。
オートバイ専門ペイント工房・ドリーム商會ホームページはこちら