珍しく悩んでいます。
最後まで悩んだのはYAMAHA XTZ125。
だけど、これだったらセローを手放したことを後悔するだけだと思いヤメました。
で、通勤に使おうということもあって、オフ車以外も考えてみたら、YZF-R15とかフェザーのST16とかインドヤマハ製の149ccとか153ccのバイクが新車で出てる。
YZF-R15は近所のバイク屋さんに現物があったので見てきました。
あー、この前傾姿勢無理だな。
軽2輪の150ccクラスってちょっと面白いかなって思ったけどね。
KLX150は、なかなか国内では手に入らないようなので残念。
KLX150を正規ルートで国内販売してくれたら迷わず買ったかも。
なので、やはりKLX125に絞って検討。
新車で乗りつぶすつもりだったけど、なんだか割高な気がするなあ。
2008年式だけど(MC前)YZF-R15が新車328,000円だったのに、KLX125は定価348,840円で値引きもほとんどなかった。
5000回転しばりの慣らし運転も辛い。
(以前XR100Mを新車で購入、慣らしは辛かった。結局2400キロで手放した。)
ってバイク屋さんで話してたら、程度の良い中古車が入荷されたとのこと。
走行1100キロ、リアキャリア・ハンドガード付きで27万円ぐらい。
オイルリザーブ15リットル・自賠責3年付けて、乗り出し31万円ぐらい。
前オーナーさん、慣らししてましたか?
してるんだったら・・・よし、これにしようかな。
最後まで悩んだのはYAMAHA XTZ125。
だけど、これだったらセローを手放したことを後悔するだけだと思いヤメました。
で、通勤に使おうということもあって、オフ車以外も考えてみたら、YZF-R15とかフェザーのST16とかインドヤマハ製の149ccとか153ccのバイクが新車で出てる。
YZF-R15は近所のバイク屋さんに現物があったので見てきました。
あー、この前傾姿勢無理だな。
軽2輪の150ccクラスってちょっと面白いかなって思ったけどね。
KLX150は、なかなか国内では手に入らないようなので残念。
KLX150を正規ルートで国内販売してくれたら迷わず買ったかも。
なので、やはりKLX125に絞って検討。
新車で乗りつぶすつもりだったけど、なんだか割高な気がするなあ。
2008年式だけど(MC前)YZF-R15が新車328,000円だったのに、KLX125は定価348,840円で値引きもほとんどなかった。
5000回転しばりの慣らし運転も辛い。
(以前XR100Mを新車で購入、慣らしは辛かった。結局2400キロで手放した。)
ってバイク屋さんで話してたら、程度の良い中古車が入荷されたとのこと。
走行1100キロ、リアキャリア・ハンドガード付きで27万円ぐらい。
オイルリザーブ15リットル・自賠責3年付けて、乗り出し31万円ぐらい。
前オーナーさん、慣らししてましたか?
してるんだったら・・・よし、これにしようかな。