こちらは大阪のとあるお好み焼き屋
の名物看板です。
看板だけではなく、ご対応頂いた
スタッフさんからもこの空気感
感じられました。
商売をやりながら、遊びに繋げる
というものが妙にしっくり来ていて
共感してしまいました^ ^
自分がお客様の立場の時に体験する
ことを客観的に分析すると、
そこにたくさんのヒントが転がって
いるような気がします。
数ある住宅会社の中からお客様に
選んでいただくために、
今の時代、どうする事が望ましいか?
商品だけで圧倒的な差をつけることは、
年々難しくなっていきます。
ですからそれ以外の部分のレベルアップ
も大切です。
お客様が来てさえくれれば、
接客やおもてなしのところで
圧倒的な差をつけることは可能です。
でもそれはあくまで来場してもらわなければ、
意味が無い・・・。
どうすれば、お客様が
「この会社のモデルハウス、興味がある」
「見てみたい」と思われるか・・・?
そこで重要になってくるのが、
自社の世界観をどう伝えていくか?です。
言ってみれば、ブランドをどう構築し、
どう発信していくかということです。
お客様をも自らの厨房へいざなう^ ^
素晴らしい看板、本日も勉強させて
もらいました^ ^
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