【第3630回】嫌がられる依頼
許容応力度計算がユーチューブのお陰で大きく日の目を浴びております。巷では耐震等級4とも言...
【第3629回】モザイクタイルを使った造作洗面
最近は造作洗面が本当に増えてきております!何よりお洒落ですし、毎日気分が上がると思うの...
【第3628回】本当の競合先は何処だ
昨日のカンブリア宮殿番組情報欄より↓閑散とした"真夏のスキー場"を一大リゾートに変えた男がいる。東大出身、農水省の元キャリア官僚という経歴を持つ、和田寛...
【第3627回】さすがのファサード
ファサードバッチリです。玄関を道路側では無く反対側にもっていく斬新さ、さすがです!
【第3626回】AICAの造作洗面化粧台
首都圏ですと新宿にSRがあるAICA工業の拘った洗面化粧台はほぼ一人勝ちの様相が御座います。色々調べるとその要因が理解できそれは人気があるなぁと思います。カウンター幅や奥行は自由に...
【第3625回】日本文化を大切にするお客様
昨日は羽田空港へ行く用事があり行って参りました^^海外のお客様に日本の文化を伝える意味合いのお店や設えが所かしこに...
【第3624回】造作洗面化粧台
人気の造作洗面化粧台ここ最近多くのお客様にご提案をし採用頂いております。AICAやミラタッ...
【第3623回】23区賑わっております
昨日は杉並区荻窪でもりぞうファミリーが誕生致しました!下北沢に続き強力な大応援団となるお客様です...
【第3622回】人気店に学ぶ
皆様は、「いつもお世話になっている人から買う」「あの店の店員さんが感じ良いから、あの店で買う」「営業マンが一生懸命だから、応援したくて買う」というような価値観を自分自身が持っており...
【第3621回】自分の価値観がお客様に伝染する事を自覚する
「ライバル会社が値引きをして、250万、ウチよりも安く金額提示をしたので、失注しました」というような報告を昔良く耳にすることがありました。失注したのは、自社の価格が高いから、という...