体調管理にはお気をつけ下さい。
昨日の続きです。
供給側とそれを受け取る側の齟齬。
成果が出ないとするならば努力する
方向が間違っているからに他ならない
と感じております。
では正しい方向とは何か?
それは、「お客様が価値を感じること」
に全力を傾けられる環境をつくれて
いるかという点。
お客様が価値を感じない事に
どれだけ頑張ってみても
成果につながりにくい時代に
入ってきました。
例えば、今、住宅メーカー、
建築資材販売店では、売上に相当苦戦
しています。
その原因は、お客様が何で情報を収集し、
どんな会社に相談したいとお考えなのか?
どんな家に価値を感じるのか?
こうしたことが分かっていなくて、
旧態依然の営業手法に頼り活動を
しているからだと思います。
自分達のパラダイムを思い切り変える事
ここに勝機がありそうに感じます。
最新の画像もっと見る
最近の「価値観」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事