最近つくづく思う事は
住宅業界の潮目が確実に
変わってきているという事。
住宅展示場展開からの脱却
が出来ている会社の中でも
施工体制・SNSプロモーション
ががっちりと噛み合っている会社
が確実に伸びているという点です。
一昔前はインスタなどでとても
上質なイメージを届けている会社
が伸びておりましたが、最近はというと
実際に施工段階に入り、あらが見え始め
そして、お住まい頂くと本質的な部分が
(暑い・寒い・結露)あらわになり
紹介に繋がらないは勿論、良い口コミが
出回らないという会社が散見されるようです。
如何に良い、情報を発信したとしても
実際の建物がその情報と見合って
いなければ、正しい成果には繋がりません。
発信する内容と実際の建物との整合性
を合わせていくことがまずは土台づくり
だと自覚しております^^