寒暖差で体調面に不安を覚える
方が多いです。
気をつけて参りましょう。
さて、前回の続きです。
賃貸併用住宅では、同一の建物内
で壁や床ひとつ隔てただけの空間に
他人と一緒に暮らすことになるため、
プライバシーが確保された通常の
一戸建て住宅とはやはり住み心地が違います。
場合によっては物件オーナーとして入居者
のクレーム対応も行わなくてはなりません。
以下の失敗例を参考にして“賃貸オーナー”
としての心構えを持ちましょう。
「オーナーである自分たちの
居住空間を優先してしまった」
賃貸住宅の運用は、入居者が継続的に
入居してくれるからこそ成り立つもの。
賃貸部分の快適性や設備・仕様に手を
抜いてしまうと、ずっと空室が続いて
しまうことにもなりかねません。
自分たちの居住空間は二の次として、
まずは“魅力ある賃貸空間づくり”
を心がけるという気持ちが大切です。
このような失敗事例を次回は
ご紹介いたします。
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