前回の続きです^_^
こういうスタンスで経営していると、
そこで働くスタッフさんは
お客様に対して感謝の気持ちが薄くなり、
仕事をこなすようになってしまうのです。
数ある会社、お店の中から、
当社を選んで足を運んで下さって
いることに、まず感謝しなくてはなりません。
そしてそんなお客様に、後悔しない
ようにご決断いただくために、
いろんなサポートをさせていただき、
いろんな情報を提供したり、
お客様の本音を引き出していか
なくてはならないのです。
仮に選ばれなかったとしても、
出会えたことに感謝する。
一所懸命お尽くししたとしても、
成就しなかった場合、
自分の至らなさを教えていただけ
たと感謝する。
こうした謙虚さと感謝の気持ちを
持って仕事に取組みつづけると、
なぜかドンドン本人から出る波動が
変わって、魅力的になっていくのです。
皆さま、良い波動は出ておりますか?