楽しみな1日です!
さて、そのお打ち合わせの中で
もりぞうと他社との違いを明快
にしていくのですが、実際に
どのような部分が違ってくるか
というと、暮らし方なのです。
家をお客様に購入して
いただくにあたり、理解して
おかなくてはならないことは、
家(=商品)の説明だけでは
家(=商品)の説明だけでは
売れないということです。
無垢の床材を使っている。
高気密高断熱でc値が0.5以下
無垢の床材を使っている。
高気密高断熱でc値が0.5以下
でua値も0.4
耐震等級3をクリアしている。
制震装置がついている。
これで価格が坪〇〇万以下。
こうした説明だけでは、
耐震等級3をクリアしている。
制震装置がついている。
これで価格が坪〇〇万以下。
こうした説明だけでは、
お客様は選ばないのです。
ではどうすれば、お客様に
ではどうすれば、お客様に
選んでいただける確率が上がるのか?
単なる商品説明では、お客様は
単なる商品説明では、お客様は
理解はできても、共感まではできません。
お客様に共感していただくには、
商品説明ではなく、会社の思想を
お客様に共感していただくには、
商品説明ではなく、会社の思想を
お客様に説明しなくてはなりません。
続きは次回。
なぜ、垢の床材を使っているのか?
続きは次回。
なぜ、垢の床材を使っているのか?