もりぞうファミリーが誕生
しました。
半地下プランも気に入って
下さり今後のお打ち合わせが
楽しみです^ ^
さて、もりぞうという業態を
創るべく発足した東京支店ですが
早3年と8ヶ月。
パートナーとの相互補完、互換に
より都内において本物を徐々にでは
有りますがお届け出来ていると感じる
今日この頃。
ここから更にギアを上げ成長速度を
上げていく予定です。
一般的に住宅展示場展開している会社は
各エリアに1〜3モデルを所有し、TVCMを
行い集客を行なっているのですが、この
ビジネスモデルが縁で構造材に始まる
素材選びが劣悪な環境になっております。
もりぞうでは展示場展開という発想では
なく、あくまでアンテナショップという
位置付けで一般的な展示場の約1/3の費用で
固定費を掛けず、目の肥えた方に『違い』
を届けるべく東京では三鷹第二会場に
て産声をあげました。
西から東までしっかりと発信できるよう
東京都の中央に位置したところも、そのような
意味合いがあります。
また、パートナー会社のオーナー様
には「外商」といった繋がりを
持たせて頂き『宝ものを見つけた』の
合言葉を如何に引き出せるか
がテーマとなります。
つまりーー
「識別眼の高いお客様は、
どういう会社(お店)に頼みたくなるのか?」
どんな建物だと、ワクワクするのか?
どんな接客をすると好意を持って下さるのか?
どういう人に、家づくりを託したいと思うのか?
日々勉強ですね。
最新の画像もっと見る
最近の「日記」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事