構造が難しいところではないので、会社帰りに片方ずつ2日で交換できた。
今回は交換している様子を動画で撮影。一人でしゃべりながらの作業で、
初めての事なので人目は気になるし動画もちゃんと撮影しなければ。
言い訳はそんなところにして、いつものようにYoutubeに動画を上げた。
https://www.youtube.com/watch?v=D_xF_FSYgeA
まあ手際の悪いこと。動画編集で見ていて自分でも爆笑!
交換前のブレーキレバーはこんな感じ。
同じくクラッチレバー。
買ったのはこれ。アルミ削り出しでなかなかいい感じ。
ブレーキレバー
クラッチレバー
各交換後はこうなった。
近所の人が見たら異様な光景だろうな。カメラをマウントする都合上ヘルメットをかぶって
独り言を言いながらバタバタ作業してるんだから。
少しレバーの上下方向のガタがきになったが、握ってみれば問題なかった。
満足満足。
Ninja250/R/SL Z250/SL アルミ 削り出し ビレット ブレーキレバー&クラッチレバー セット 可倒 角度 伸縮 調整機能付 7色展開 シルバー
今回は交換している様子を動画で撮影。一人でしゃべりながらの作業で、
初めての事なので人目は気になるし動画もちゃんと撮影しなければ。
言い訳はそんなところにして、いつものようにYoutubeに動画を上げた。
https://www.youtube.com/watch?v=D_xF_FSYgeA
まあ手際の悪いこと。動画編集で見ていて自分でも爆笑!
交換前のブレーキレバーはこんな感じ。
同じくクラッチレバー。
買ったのはこれ。アルミ削り出しでなかなかいい感じ。
ブレーキレバー
クラッチレバー
各交換後はこうなった。
近所の人が見たら異様な光景だろうな。カメラをマウントする都合上ヘルメットをかぶって
独り言を言いながらバタバタ作業してるんだから。
少しレバーの上下方向のガタがきになったが、握ってみれば問題なかった。
満足満足。
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