元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ダイハツ:ディーラーの対応は良い

2018-10-17 | Weblog
今日、買い物に出かけて、出先でドアを開けようとしたら取っ手が割れて取れてしまった、えええ~っ。
それから、以前からなのですが前バンパーがズリ落ちそうになっている、留めているはずのネジが欠落しているのです。
で、本日の「取っ手が割れて取れてしまった」はどうしようもありません、そのままダイハツのディーラーに向かいました。
前に乗っていた車の某ディーラー、何度もいろいろな修理を依頼したのですが、確か千円少々のパーツを修理の為発注してそれを取り付けてもらおうとしたら、取り付けの技術料だったかで驚くほどの金額になり、結局断った記憶があります、今回もそれを心配していたのですが…
恐る恐る見積もり依頼をすると…
ドアの取っ手の修理とバンパーの修理、併せて7千円少々です、恐れていたのとはまるで違う状況、直ちに了承して修理を依頼致しました。
予約も連絡もせずに(本来は予約するものだったのですね…)いきなりディーラーを訪れ、それでも親切丁寧に対応をしていただきました。
ディーラーにはあまり良い感じを持っていませんでしたが、なかなか宜しいのでは、少なくともここダイハツは。
ちょっとホッとした出来事です。
<割れたドアの取っ手>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均ショップのスマホTYP... | トップ | ミニトマトの葉と茎に虫が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事