たまたまネットをみていたら
この記事を見つけました。
確かにいらっとしますよね。
というのと最近は「どうせ・・またでしょ・・」という感じになっていました。
この記事を読んでいて面白いのは
このタイミングでCMで流される商品に対して圧倒的にネガティブイメージが
ついてしまうという調査結果が出ているとのことで
元々はCMの視聴率を高めることで販促効果を狙ってこのようなタイミングで
CMを入れることをはじめたはずなのに逆効果にしかなっていない
ということだそうです。
お金を払っているスポンサーになんとネガティブイメージを
植えつけるTV放映をしているという恐ろしい状態なんですね・・
スポンサーが損害賠償でもおこしても不思議ではないような気がします。
この記事で少しは状況は変わるのでしょうか??
もう少しクリエイティブな方向への改善を期待したいものです。
この記事を見つけました。
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というのと最近は「どうせ・・またでしょ・・」という感じになっていました。
この記事を読んでいて面白いのは
このタイミングでCMで流される商品に対して圧倒的にネガティブイメージが
ついてしまうという調査結果が出ているとのことで
元々はCMの視聴率を高めることで販促効果を狙ってこのようなタイミングで
CMを入れることをはじめたはずなのに逆効果にしかなっていない
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お金を払っているスポンサーになんとネガティブイメージを
植えつけるTV放映をしているという恐ろしい状態なんですね・・
スポンサーが損害賠償でもおこしても不思議ではないような気がします。
この記事で少しは状況は変わるのでしょうか??
もう少しクリエイティブな方向への改善を期待したいものです。