フロントのスプロケを換えてキビキビ感のましたVTRですが、
まだまだ、32馬力の半分も有効に使えてません。
そこで、思い切ってリヤスプロケも交換することにしました!
ご覧のとおり、フロントと同じAFAM、45Tにしました。
ちょっと、いかにもな色が気になります・・・・・・・が。
戦闘力アップにはしかたありません!もうNOなんですからトコトン行きます!
ただし、これをやると最高速が大幅にダウンしてしまいます・・・。
現状でさえ、140位しか出ないのに、更にショートのすると実用ギリギリか?
ビッケが乗るのにはあまり問題ないですが、
自走で練習会とかの行き帰りがつらいかもです、制限巡航じゃなぁ~。
まぁ、一般道ならまだしも、高速使うとなるとかなり厳しいかも。
よんどこなければ、現地で交換もありでしょうが、あんまりやりたくないなぁ~。
とりあえず組んでみてのお楽しみって事で・・・・・。
まだまだ、32馬力の半分も有効に使えてません。
そこで、思い切ってリヤスプロケも交換することにしました!
ご覧のとおり、フロントと同じAFAM、45Tにしました。
ちょっと、いかにもな色が気になります・・・・・・・が。
戦闘力アップにはしかたありません!もうNOなんですからトコトン行きます!
ただし、これをやると最高速が大幅にダウンしてしまいます・・・。
現状でさえ、140位しか出ないのに、更にショートのすると実用ギリギリか?
ビッケが乗るのにはあまり問題ないですが、
自走で練習会とかの行き帰りがつらいかもです、制限巡航じゃなぁ~。
まぁ、一般道ならまだしも、高速使うとなるとかなり厳しいかも。
よんどこなければ、現地で交換もありでしょうが、あんまりやりたくないなぁ~。
とりあえず組んでみてのお楽しみって事で・・・・・。
私も確かに街中は変える前の方が気持ち良く燃費も良かったですが・・・
でもクルクルには変えた方がいいですよね。楽しみですね^^
加速がよくなる反面、アクセルコントロールがシビアになっちゃうのが悩みの種ですな。
でも、ビデオみるとやっぱり立ち上がりが遅い!
繰り返し見れば見るほど遅い!我慢ならん!!
ってことで、決断しました。
どうなりましょうや?
4輪でやるクラッチ蹴りと同じです(^^