昨日お知らせした通り、ショップからK9が出来上がったとの連絡を受け、
本日さっそく受け取りに行ってきました。
今回のメニューは、先日、レギュレーターがパンクしてしまい、
バッテリーまで交換になってしまったのをきっかけに
(こちらは保証期間中の為メーカー保証で無償交換)
ついでにETC取り付けと以前からの懸案だったミラーの交換を依頼していました。
。
なんせこの純正ミラー60Km~140㎞位まで振動で何も見えない状態になってしまいます。
おまけにミラー本体にウインカー内臓タイプの為ウインカーも本体の方に移設しなけりゃなりません。
ここのところ自分でやっている時間がまったく作れないためショップに依頼してしまいました。(ホントは自分でやりたかった・・)
ミラー本体はナポレオンのSS用の市販品にしましたが、しかしこれが全然ぶれません。
さすが老舗メーカーの品物。常用域では全く問題なしです。
純正で80Km近辺なんて一番見えない速度域ですが、こいつは微振動程度!後方視界バッチリです。
ウインカーはカウルサイドに移動、前方からの見え方が少なくなってしまうので、
あえて立て付け、これなら車検もOKだそうです。
あとはETCのお試しですが・・・いつになるやら・・・。
というのはVTRビッケ号がエンジンはかかったのですが、走ってみると6000rpm位で回転がバラついてパワーが出ませんでした。どうやらジェットが目ずまりしているようで、それを治さないことには・・・
本日さっそく受け取りに行ってきました。
今回のメニューは、先日、レギュレーターがパンクしてしまい、
バッテリーまで交換になってしまったのをきっかけに
(こちらは保証期間中の為メーカー保証で無償交換)
ついでにETC取り付けと以前からの懸案だったミラーの交換を依頼していました。
。
なんせこの純正ミラー60Km~140㎞位まで振動で何も見えない状態になってしまいます。
おまけにミラー本体にウインカー内臓タイプの為ウインカーも本体の方に移設しなけりゃなりません。
ここのところ自分でやっている時間がまったく作れないためショップに依頼してしまいました。(ホントは自分でやりたかった・・)
ミラー本体はナポレオンのSS用の市販品にしましたが、しかしこれが全然ぶれません。
さすが老舗メーカーの品物。常用域では全く問題なしです。
純正で80Km近辺なんて一番見えない速度域ですが、こいつは微振動程度!後方視界バッチリです。
ウインカーはカウルサイドに移動、前方からの見え方が少なくなってしまうので、
あえて立て付け、これなら車検もOKだそうです。
あとはETCのお試しですが・・・いつになるやら・・・。
というのはVTRビッケ号がエンジンはかかったのですが、走ってみると6000rpm位で回転がバラついてパワーが出ませんでした。どうやらジェットが目ずまりしているようで、それを治さないことには・・・