待望の旧NINJA GPX250RIIが4月の半ばにはやってきます。
ガソリン高騰の為か、エストレヤの時より四割ほど輸送費が掛かりました。
車体の落札価格よりも高いじゃんか!w
30年前の車体とはいえらずいぶんとお安く落札した為、
もしかしてギリギリ動くとか? なんてヒヤヒヤですが。
一応、見栄えは良くないですが(おそらく色褪せ?)、コケ傷もなく機関良好でナンバーつければすぐに乗れます、とのこと。
おそらくバッテリーはこの旅で怪しくなるだろうから買っておいて、様子を見ながらタイヤを交換すればいいのかと。
あとは基本的な整備をすればいいだけなら、ずいぶんとお買い得だったなあと。
赤男爵なら乗り出しまでで20万は超えるからなあ。
下手したら半額くらいで収まったりして。
うひよ。
色褪せは年式で仕方ないことなので、コンパウドとワックスでダメなら全塗装すればいいだけ。
街乗りのエストレヤとツーリング用のGPX。
二台体制で末永くバイクライフを過ごしたいものです。
ガソリン高騰の為か、エストレヤの時より四割ほど輸送費が掛かりました。
車体の落札価格よりも高いじゃんか!w
30年前の車体とはいえらずいぶんとお安く落札した為、
もしかしてギリギリ動くとか? なんてヒヤヒヤですが。
一応、見栄えは良くないですが(おそらく色褪せ?)、コケ傷もなく機関良好でナンバーつければすぐに乗れます、とのこと。
おそらくバッテリーはこの旅で怪しくなるだろうから買っておいて、様子を見ながらタイヤを交換すればいいのかと。
あとは基本的な整備をすればいいだけなら、ずいぶんとお買い得だったなあと。
赤男爵なら乗り出しまでで20万は超えるからなあ。
下手したら半額くらいで収まったりして。
うひよ。
色褪せは年式で仕方ないことなので、コンパウドとワックスでダメなら全塗装すればいいだけ。
街乗りのエストレヤとツーリング用のGPX。
二台体制で末永くバイクライフを過ごしたいものです。