娘の参観は図書室にて『世界遺産のすばらしさを伝えよう』というもの。
グループに分かれて、各グループが日本の世界遺産について調べたことを発表するものでした。
私自身も、日本人でありながら、世界遺産についてはあまり詳しくなく(お恥ずかしい)
へぇ~ ほぉ~
と思いながら、結構楽しく興味深く聞いておりましたが。
もう一つ、感心することがっ!
それは、
小学生達がパワーポイントを使って発表していたこと
(もちろんドキュメントも自分たちで作ったとのこと)
アニメーションも入れてました
すごいな~ 今の小学生は。
頑張れ、子どもたち!
未来は君たちにかかっているぞ!
グループに分かれて、各グループが日本の世界遺産について調べたことを発表するものでした。
私自身も、日本人でありながら、世界遺産についてはあまり詳しくなく(お恥ずかしい)
へぇ~ ほぉ~
と思いながら、結構楽しく興味深く聞いておりましたが。
もう一つ、感心することがっ!
それは、
小学生達がパワーポイントを使って発表していたこと
(もちろんドキュメントも自分たちで作ったとのこと)
アニメーションも入れてました
すごいな~ 今の小学生は。
頑張れ、子どもたち!
未来は君たちにかかっているぞ!