帰宅してから 夕飯の支度をしつつ
例のブツ(爆)の交換のため
サービスセンターへ電話を入れる。
しかし・・・繋がらない。
かなり混みあってるようで
何度リダイヤルしてもダメ。
20時までなので もう時間がないのに(>_<)
オペレーター対応の方へもかけてみるが
こちらも「大変混みあって・・・」のテープが流れて。
何度も何度も・・・リダイヤルして
やっとやっと繋がった・・・
お客様番号などを入力して 更に待たされ・・・
繋がったのは20時になる2分前だった(セーフ?)
驚いたのは対応が男性だったこと!
通販で男性だったのは初めてかも・・・
(ま、そんなコトは置いといて)
ウチに届いたコの状況を説明して
カウンセラーさんに見てもらったコトを告げると
すぐに交換の説明になった。
方法は引き取り交換。
運送屋さんを少しお待たせする形となりますが
私は取り合えず荷物を待つだけなので手間じゃないです。
以前 旦那の釣りのブーツがリコールになった時は
「回収キット」というのを宅配便で送ってきて
それを開梱して ブーツを入れて
自分でヤ○トの窓口へ持って行くというものだった・・・
持って行く分 面倒でした(爆)
そう思うと やはり対応は良いですね(^-^)
商品も今週末に届きますし(早っ!!)
というか 交換・・・多いんだろうか・・・?
例のブツ(爆)の交換のため
サービスセンターへ電話を入れる。
しかし・・・繋がらない。
かなり混みあってるようで
何度リダイヤルしてもダメ。
20時までなので もう時間がないのに(>_<)
オペレーター対応の方へもかけてみるが
こちらも「大変混みあって・・・」のテープが流れて。
何度も何度も・・・リダイヤルして
やっとやっと繋がった・・・
お客様番号などを入力して 更に待たされ・・・
繋がったのは20時になる2分前だった(セーフ?)
驚いたのは対応が男性だったこと!
通販で男性だったのは初めてかも・・・
(ま、そんなコトは置いといて)
ウチに届いたコの状況を説明して
カウンセラーさんに見てもらったコトを告げると
すぐに交換の説明になった。
方法は引き取り交換。
運送屋さんを少しお待たせする形となりますが
私は取り合えず荷物を待つだけなので手間じゃないです。
以前 旦那の釣りのブーツがリコールになった時は
「回収キット」というのを宅配便で送ってきて
それを開梱して ブーツを入れて
自分でヤ○トの窓口へ持って行くというものだった・・・
持って行く分 面倒でした(爆)
そう思うと やはり対応は良いですね(^-^)
商品も今週末に届きますし(早っ!!)
というか 交換・・・多いんだろうか・・・?