私は事務でアシスタントみたいなコトを
しているのだけど・・・
その担当者が取引先のアシスタント(新卒♀)との
電話のやりとりが多すぎて・・・
彼女も随分前に上司に注意されて
一時期回数は減ったけど また再発・・・
それで 今度はウチの担当者が注意され
私たち事務員がが見張り役となった(--;
電話の回数と時間・・・
それでも警戒したのは たったの1日。
そして電話は昼休みや定時時刻を過ぎてから・・・
定時以降は相当の長電話のようだった。
一週間ほど様子をみると言っていた上司も
たった3日目で忠告することとなった。
電話は全て事務所で用件を聞いて
伝言する形を取ったのだけど
それでも話したくて仕方のない取引先♀。
上司はお昼休みにかけてくるのを狙って
見事HIT!!
そこでウチの担当が注意されたようだ。
午後からウチの担当者の機嫌がよろしくない(^^;
取引先♀も私に用件は言うのだけど・・・
ま、何度かは取り次いであげたけどねぇ・・・
つーか 用件 めちゃしょーもないんですけどっ!!
なんで んなコトでわざわざ電話してくんのっ!?
ウチの担当も しょーもない問い合わせしてたみたいだしっ!
FAXだって何枚か送ってきたけど
的を得てないし・・・
そして夕方・・・
イライラしまくりの担当者。
私にまで嫌味を言うように(^^;
ま、いいんだけどねぇ、私はさ。
何を言われようと・・・
上司に言われたコトをしているわけだし
私 ちゃんとアシストしてるでしょ?
それでも不服なのかい?
つーか 何のためのアシスタントよ。
文句があるなら上司に言えば?
取引先の営業に言えば?
ここで私にあたってたって どうにもならんよ?
つーか 立場判ってないよね・・・
派遣社員だってのっ!!
というわけで・・・
ウチの営業気取りの担当者の愚痴でした(滝汗)