スペイン・バレンシア市街地コースという
未知のコースは各チーム・ドライバーにとって
適応力が試される。その為予選では順位が頻繁に
入れ替わる。
Q1ではヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)が
トップタイムを叩き出した。
Q2ではセバスチャン・ベッテル(トロ・ロッソ)が
トップタイムを叩き出した。
Q3ではフェリペ・マッサ(フェラーリ)粘り強い
速さを見せポールポジション。
1位 フェリペ・マッサ(フェラーリ)ソフトタイヤを
使いこなしハンガリーGPの雪辱を掛ける。
2位 ルイス・ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)
第1セクターでアドバンテージを取り戻したい。
3位 ロバート・クビサ(BMWザウバー)ソフトタイヤを
使いこなし良い予選だった。
4位 キミ・ライコネン(フェラーリ)決勝にむけて
勝機を窺う。
5位 ヘイキ・コバライネン(マクラーレン
・メルセデス)ノーミスなのに5位は不満
もう少し上のグリッドが良かった。
6位 セバスチャン・ベッテル(トロ・ロッソ)
思いのほか調子が良かった。決勝はポイントを
少しでも多く獲得したい。
11位中嶋一貴(ウィリアムズ)燃料搭載量を選べるから
悪い位置ではない。良い予選だった。
公式予選:マッサがポールポジション、2位ハミルトン、3位クビサ(GPUpdate.net) - goo ニュース
>ポールポジションマッサ、2位ハミルトン、3位クビサ、4位ライコネン、5位コヴァライネン、6位ヴェッテル、7位トゥルーリ、8位ハイドフェルド、9位ロズベルグ、10位ボーデ。
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未知のコースは各チーム・ドライバーにとって
適応力が試される。その為予選では順位が頻繁に
入れ替わる。
Q1ではヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)が
トップタイムを叩き出した。
Q2ではセバスチャン・ベッテル(トロ・ロッソ)が
トップタイムを叩き出した。
Q3ではフェリペ・マッサ(フェラーリ)粘り強い
速さを見せポールポジション。
1位 フェリペ・マッサ(フェラーリ)ソフトタイヤを
使いこなしハンガリーGPの雪辱を掛ける。
2位 ルイス・ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)
第1セクターでアドバンテージを取り戻したい。
3位 ロバート・クビサ(BMWザウバー)ソフトタイヤを
使いこなし良い予選だった。
4位 キミ・ライコネン(フェラーリ)決勝にむけて
勝機を窺う。
5位 ヘイキ・コバライネン(マクラーレン
・メルセデス)ノーミスなのに5位は不満
もう少し上のグリッドが良かった。
6位 セバスチャン・ベッテル(トロ・ロッソ)
思いのほか調子が良かった。決勝はポイントを
少しでも多く獲得したい。
11位中嶋一貴(ウィリアムズ)燃料搭載量を選べるから
悪い位置ではない。良い予選だった。
公式予選:マッサがポールポジション、2位ハミルトン、3位クビサ(GPUpdate.net) - goo ニュース
>ポールポジションマッサ、2位ハミルトン、3位クビサ、4位ライコネン、5位コヴァライネン、6位ヴェッテル、7位トゥルーリ、8位ハイドフェルド、9位ロズベルグ、10位ボーデ。
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