【翻訳会社】インターブックスの翻訳外注ノウハウ

外国語の対応にお困りの方のために、「翻訳を外注する」上で役立つことを語っています。

グローバルな商品とプロモーション戦略

2022-07-08 09:29:30 | 日記
企業は忠実な顧客基盤を築き、その顧客との関係を構築し、顧客にとっての価値を創造するためにマーケティング戦略を策定します。
 
効果的な製品戦略とプロモーション戦略は、グローバル市場で製品が容易に入手できるようにするために不可欠です。
 
また、技術、輸送、規制などの国際的な問題など、グローバルな顧客に対するマーケティングには特別な配慮が必要です。
 
Contents
  1. 拡張性
  2. 適応性
  3. 発明
  4. 価格設定
  5. まとめ