THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

属性分類で男女のミスマッチを察知しナンパ力UP

2008-08-11 07:15:15 | Weblog
属性とは、一般にあるものに共通して備わってる性質や特徴の事。

東京出身、大阪出身。男、女。職業が弁護士。営業。

所得が年収2000万円。200万円。などである。

ではその属性とナンパに何の関係があるのかと言うと例えば

美容部員(化粧品の販売員)とサラリーマンがつき合うとする。

休日を良く観察すると美容部員は土日が忙しいので休日は平日の

場合が多い。それに対しサラリーマンは土日休み。よって平日休み

と休日休みでは【属性】が異なる。だから、浮気をする確率が高くなる。

これを踏まえ、道ばたでナンパするとする。話しは彼氏がいるかどうか

の話しになる。彼氏がいたと仮定して、その彼氏がサラリーマンだとする。

その女は、美容部員だとしたらチャンス到来の可能性は大なのである。

だって、彼氏持ちのその女は、彼氏との属性が違うから浮気する可能性は

高い。彼氏と別れて俺とつき合おうと誘ったら、それに乗って来る可能性

はゼロではない。

話しを変えて自分が彼女を作るとする。しかし、バンバン浮気をしたい

場合どんな女とつき合えばいいのか?それは、属性の異なる女とつき合う事

だ。サラリーマン(土日休み)なら、

販売員、美容部員、看護婦。この職業(平日休み)

の女とつき合えば、男は浮気し放題。休日休みの職業の女(上記)は

出会いが少ないので、浮気の可能性は少ない。

あともう一つの属性確認は、親が離婚してる女の子の場合父性が

足りないのでかなり年上でもOKの可能性が高い。だから、こいつ若いな

と思っても思い切って誘ってみると、その誘いに乗って来る。


この様に男女の属性の差異を巧みに攻略する事によりナンパ力を向上する

事が可能になる。最後に心理学の本を読んだらこんな事が書いてあった。

フロイトは、心理学の根底に性欲の存在を示唆した。

ユングは、権力欲を示唆した。

これは、俺の考えに近いと思う。属性を確認する事により人間の性欲を

コントロールし、その力を使い権力欲を向上させる。

理にかなった方法論だと思う。

【目標設定能力】【目標設定能力】でナンパ力UP

2008-08-11 07:14:30 | Weblog
ナンパで大事な事は、目標を的確に設定する【目標設定能力】。

その目標をいかに達成するかと言う【目標達成能力】。

この2つがナンパ力向上の重要なファクターになる。


目標を設定し、それを設定する為に、中間地点にマイルストーン(小さい目標)

を立て目標を小目標、中目標、大目標と刻む。これにより目標を達成する為に

短期的、中期的、長期的 視野で望む事が出来る。

まとめると【目標設定能力】【目標達成能力】【マイルストーン管理】。

この3つを複合的に使う事により、ナンパ力は破壊的なスピードで

向上する。

目標設定方法によりナンパ力をUPさせる

2008-08-11 07:13:45 | Weblog
ナンパのフローを書くと、まず女性に声をかけ連絡先を奪取。

その後、エロい事をする。もしくは、彼女としてゲットする。

その2通り。この中で「彼女にする」「エロい事をする」と言うこの

2つを【結果目標】。

「連絡先を奪取する」と言う行為が【プロセス目標】

まとめると【プロセス目標】→【結果目標】。この目標設定をしっかり

意識してナンパをする事により、ナンパ力は飛躍的に向上する。


合コンで持ち帰りと言うパターンがある。これは、目標設定の意識が

高い人間が、このお持ち帰りつまり合コン当日にエッチする事が可能に

なる。詳しく説明すると自分が越えるべき目標の優先順位は結果目標。

プロセス目標はあくまで結果目標を実現する為のステップでしかない。

目標設定意識を持つ事によりナンパ力をあげろ!こう声高に言いたい。

セグメンテーションによりナンパ力をUPさせる!

2008-08-11 07:12:48 | Weblog
セグメンテーションとは、分類化する事。マーケティングでは、大体

3種類に分類する。

▲イノベーター(3~5%)...新しい物事に真っ先に飛びつくが他人に言わない。

▲アーリーアダプター(15~20%)新しい物事に飛びつき、その事を他人に
広める。

▲フォロワー(約70%)他人に追随する。

この3つに分けてる。俺は、個人的に女をこの分類に沿って3種類に分類してる。

△イノベーター...本当はエッチだが、人までではエロい事はせず、人のいない
       場所でエッチになる。
△アーリーアダプター....エロに対して、開放的で人前でも積極的にエロい事をする。
           下ねたに対しても、引かず積極的に会話を楽しむ。

△フォロアー....他人がエロい事をしてると自分で認識すると、自分でもエロい事
      を試す。

それに加え、ABC分析も加える。女を外見を中心にABCにランク付けする。
 
 Aランク...美人、かわいい、街中であるいてるとすれ違う男性が振り向く
      レベル。
 
 Bランク...Aランクよりは外見は少し劣る。しかし、それをカバーする為に
      話術に長けて、性格も良い。

 Cランク...デブ、ブス。

テンプスタッフが、登録スタッフに外見で格付けしてマスコミに叩かれたのは

派遣業界に詳しい人はご存知だと思う。

この2つの分類により、ナンパ力を向上させて行く。俺は、国家プロジェクトに

匹敵するプロジェクトだと思ってる。


女と言うマーケット(市場)をセグメンテーションし、格付け(ABC分析)し

自分のドメインを決定し、好みの女を狙う(ターゲティング)。

このサイクルをPDCAサイクルで何度も繰り返す。

※PDCAサイクル..
PLAN(計画)、DO(実行)、CHECK(評価)、ACTION(改善)

破壊的なスピードで好みの女を手にする事が出来、人生をコントロールする事

が可能になる。ぜひ試して欲しい。



SWOT分析で男としての自分を見つめ直す

2008-08-11 07:11:57 | Weblog
最強のナンパ術を完成させる為には、かならず自分自身を

的確に把握する必要がある。その最も有効な手法が

SWOT分析。これは、Strong(強み)、Weakness(弱点)、

Opportunities(チャンス)、Threats(脅威)。この頭文字を

取ったマーケティング用語。

これを10段階評価し分析する。例えばこの点数表を

踏まえ合コンをする。3対3。もし、自分以外の男2人が自分より

かっこよくて、年収も良かったらそれは、SWOT分析でThreats(脅威)

になる。逆に、他の男2名が自分よりブサイクで貧乏であれば、

Opportunities(チャンス)になる。この様に日常生活でごく

当たり前の様にこのSWOT分析を使ってる。この精度をいかに高めて行く

かが勝敗の鍵を握る。ぜひ日常生活でこのSWOT分析を使って欲しい。

今まで自分が気づかなかった自分が必ず発見出来る。

ナンパに科学的メスを入れる

2008-08-11 07:10:00 | Weblog
俺は生きる上で大きな目標を掲げている。それは、

ナンパに科学的なメスを入れ効率的に女を釣るテクニックを

死ぬまでに完成させる事。これが俺の死ぬまでの大きな課題

だと、自分に使命感を与えてる。世の中にかっこいい男、金を持ってる男

ブサイクな男、色々ある。しかし、それに比例してブサイクな女や金を

持ってる女、かわいい女もいる。つまり、自分のレベルを的確に把握し

女を選べば確実にゲット出来るはずなのである。例えば、人間を

A、B、Cとランク付けする。ランクCの男がランクAの女を口説くとすると

そこには差異が発生する。その差異を埋める為にランクCの男は、金で

その差異を埋める。それによりランクCの男は、ランクAになり、

ランクAの女と対等になる。ランクA男子:ランクA女子。

ランクを決める基準は、その1として外見。

この外見はルックスの良さと言う先天的な

要素と後天的なファッションセンスや化粧などの2種類ある。

その2は、肩書き。この要素には年収や乗ってる車、家も含まれる。

その3は、性格の良さ。つまり内面。

まとめると、「外見」 「肩書き」 「内面」。

この要素からなってると思っていい。

この3つの総合力で男は、勝負してる。

この基準を10段階にすると、例えば弁護士で30歳年収は1000万。

外見は竹内豊似、性格は自己中で悪いとする。

すると外見10+肩書き10+内面1=21点となる。

この様に、自分の価値を数値化、解析し今の自分に当てはめる。

その上で自分の生存領域を把握し、ドメイン(領域、範囲)

を指定して行く。これから、このブログでマーケティングを

応用した最強のナンパを開発して行こうと思う。今までこの

様な試みをした人は沢山いた。しかし、俺はこの歴史を塗り替える

積もりでいる。