商談率とは、たとえば10人の女性を一月にナンパする。
その内、5人の連絡先を奪取。
その5人の内、2人と食事に行ったとする。
この場合、商談率は2割る10で20%が商談率になる。
その内、1人とエッチしたと仮定。
受注率は,10%。
この受注率を一か月間で20%にしたければ、
ナンパする女の数を2倍の20人にすればいい。
稼働率を2倍にすることで、受注率を2倍にする事が出来る。
もしくは、ナンパの精度を2倍にすると言う2つの選択肢に
なる。ナンパの精度に関しては後日話す事にし
まとめると商談率と受注率、稼働率という3つでナンパを
管理する事で、他の人の数倍のナンパ力を発揮できる。
その内、5人の連絡先を奪取。
その5人の内、2人と食事に行ったとする。
この場合、商談率は2割る10で20%が商談率になる。
その内、1人とエッチしたと仮定。
受注率は,10%。
この受注率を一か月間で20%にしたければ、
ナンパする女の数を2倍の20人にすればいい。
稼働率を2倍にすることで、受注率を2倍にする事が出来る。
もしくは、ナンパの精度を2倍にすると言う2つの選択肢に
なる。ナンパの精度に関しては後日話す事にし
まとめると商談率と受注率、稼働率という3つでナンパを
管理する事で、他の人の数倍のナンパ力を発揮できる。