gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/kanagawa/region/kanagawa-20200729203025
一部引用
「QREA(クリア)」と名付けたサービスを開発したのは、佐賀県のベンチャー企業Duchamp(デュシャン)。
「誰も漏らさずに済む世界」を掲げ、相鉄グループなどによる支援企画に応募し、実証実験にこぎ着けた。
相鉄グループの担当者は「10人に1人は過敏性腸症候群とされる。予約によって不安を和らげてほしい」と話す。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/kanagawa/region/kanagawa-20200729203025
一部引用
「QREA(クリア)」と名付けたサービスを開発したのは、佐賀県のベンチャー企業Duchamp(デュシャン)。
「誰も漏らさずに済む世界」を掲げ、相鉄グループなどによる支援企画に応募し、実証実験にこぎ着けた。
相鉄グループの担当者は「10人に1人は過敏性腸症候群とされる。予約によって不安を和らげてほしい」と話す。