ドライブレコーダーのリコールによる代替品が届いた。
今回届けた代替品の箱を使い使用していた製品を送り返すよう案内されていた。
送り状がついていた。
ヤマトに連絡して回収を依頼するようにとのこと。
連絡したがスマホ・携帯からフリーダイヤルにつながらない。
別番号で連絡すると、数十円かも知れないが通話料負担となる。
取りあえずは呆れた。
自分とこの不手際でありながらこういうのはありか?
今しがた大和で集荷に来たが送付伝票に「冷蔵」の蘭に〇印が。
ヤマトの社員に冷蔵品ですかと聞かれて、ん?
何考えているものやら。
送付用の箱にも「冷蔵」の印刷が。
困ったもんだ。
今までのより一回り小さい。
が、これで信号機も見やすいのでは。
フロントガラスのいい場所に貼付できなかった。
交差点に来ると信号が見ずらかった。
ちょっと走行して具合を確かめるか。