私のヤマハDT200WR
売ってくれないか?との話が持ちかけられました。とりあえずお断りしたが!
しかしまだ少し悩んでおります・・なので今日夕方、いつもの近くの峠を6往復!
走る走る、しばらく乗っていなかったのでキック1発始動とは行かないが、5回も蹴ればかかります。
まだ調子はいいですねー。
簡単に洗車
そして峠を攻めまくり・・
おー感動、まだまだよく走ります、今はオフロードタイヤを履いておりますが以前履いてたオンロードタイヤでモタード仕様にすれば、この峠のようなタイトなコースならリッターバイクにも十分着いて行けそうです。
しかし200ccと言うこともあり、最高速度は120~130キロくらいでしょうか。
ただDT200WR・・低速トルクは少したりませんが、回すと本領です。
その点一般道ではホンダのCRMのほうが乗りやすいのでしょうか・・・2サイクルにしてはトルクがあります。
・・追伸・・
昨日頂いた鉄瓶、今日も磨きに磨いて、いい色になってきましたので1枚。
売ってくれないか?との話が持ちかけられました。とりあえずお断りしたが!
しかしまだ少し悩んでおります・・なので今日夕方、いつもの近くの峠を6往復!
走る走る、しばらく乗っていなかったのでキック1発始動とは行かないが、5回も蹴ればかかります。
まだ調子はいいですねー。
簡単に洗車
そして峠を攻めまくり・・
おー感動、まだまだよく走ります、今はオフロードタイヤを履いておりますが以前履いてたオンロードタイヤでモタード仕様にすれば、この峠のようなタイトなコースならリッターバイクにも十分着いて行けそうです。
しかし200ccと言うこともあり、最高速度は120~130キロくらいでしょうか。
ただDT200WR・・低速トルクは少したりませんが、回すと本領です。
その点一般道ではホンダのCRMのほうが乗りやすいのでしょうか・・・2サイクルにしてはトルクがあります。
・・追伸・・
昨日頂いた鉄瓶、今日も磨きに磨いて、いい色になってきましたので1枚。