LEVANTのvittoria pistaが金属片らしきもので貫通パンクしてしまいました。約1年、普通の舗装で1000km以上持ちました。cinelli からradiusアルミホイールにクリンチャーのGP5000を付け替えて試走!跳ねないせいか53km/h!しかし保管中のサイドウォールの傷からパンク!約2年間の使用でした。此方は同じタイヤにパナレーサーのR'AIRブチルチューブで組み直して総重量8kgになりました。TOKENのカーボンホイールにはインナーチューブがブチルゴムでパンクにも強く空気圧を100psi迄落とせる、vittoria triathlon speedに変更!50gづつ重くなり、cinelli tipo pistaに履かせて総重量7.2kgになりました。何方もどんな乗り味になるか楽しみです。
最新の画像[もっと見る]
- ax-lightness カーボンサドルをカスタマイズ? 2週間前
- ax-lightness カーボンサドルをカスタマイズ? 2週間前
- ax-lightness カーボンサドルをカスタマイズ? 2週間前
- ax-lightness カーボンサドルをカスタマイズ? 2週間前
- ax-lightness カーボンサドルをカスタマイズ? 2週間前
- 成羽美術館、珠玉の名品と児島虎次郎展。 1ヶ月前
- 成羽美術館、珠玉の名品と児島虎次郎展。 1ヶ月前
- 成羽美術館、珠玉の名品と児島虎次郎展。 1ヶ月前
- 成羽美術館、珠玉の名品と児島虎次郎展。 1ヶ月前
- 成羽美術館、珠玉の名品と児島虎次郎展。 1ヶ月前