ステムを100mmにして、サドルを少しさげて、コンパクトなポジションにして走ってみました。
スローピングフレームのチネリのピスタに付けたら、こっちの方がいい感じです。
以前手に入れた、エアロハンドル、3TのスキャットLTDに使えるか?小さいBMX用のブレーキレバーも手に入れました。ぼちぼち作業を開始したいと思います。
上体を安定させて、立ち漕ぎなしで、腿を引き上げ、ケイデンス100以上でクランクを回せます。このポジションなら低いギア比で更に回せるかもしれまん。
そして、クランク部分の空力アップを狙ってmiche ピスダード エアーを手に入れました。しかしクラシックなケイリンフレームには今の2.0の方が似合っています。
そして、クランク部分の空力アップを狙ってmiche ピスダード エアーを手に入れました。しかしクラシックなケイリンフレームには今の2.0の方が似合っています。
スローピングフレームのチネリのピスタに付けたら、こっちの方がいい感じです。
エアーは170mmなので、2台を使いまわして、重いギアを使ってストローク型で最高速を伸ばせるか試してみます。
以前手に入れた、エアロハンドル、3TのスキャットLTDに使えるか?小さいBMX用のブレーキレバーも手に入れました。ぼちぼち作業を開始したいと思います。