今日は東京も、夕方から雨予報なので直チャリではなくいつでも電車に”避難”出来るように折りたたみで。
で、帰り。
3時過ぎでしたが、雨の気配全くなし。なので輪行はやめて、直接買えることに。明日こそ雨でサイクリングできそうにないですから。
西日暮里から荒川という感じで。最初はそのまま舎人ライナー通りを直進して最短で帰ろうかと思いましたが、土曜夕方は渋滞が……。
結局サイクリングがてら荒川CRを。追い風でとても楽に走れました、と。
そういえば、岩淵水門手前の工事区間、6月末終了となっていましたが、現時点でちゃんと走れるようになってました。工事車両はまだ居たので、まだ封鎖されることがあるかもしれませんが。
そして、最終的に羽根倉橋からさいたま新都心へもどり、いつもの通勤ルート帰宅となりました。
荒サイ。蒸し暑さとか天気予報とかのせいか、スポーチャリ少なめ。
まだ工事中も、ロード部分は走れるようになっていた。
羽根倉橋END。気分的、体力的には開平橋まで行きたくもあったのですが、そうすると+35kmになり、この時点で17時過ぎだったので断念。ライト持ってきてなかったので。
13/06/15:ville
Dst:83.19km Ave:23.2kmh Max:47.9kmh
最新の画像[もっと見る]
-
病み上がりにリハビリ梅見サイクリング(リベンジ) 2日前
-
病み上がりにリハビリ梅見サイクリング(リベンジ) 2日前
-
病み上がりにリハビリ梅見サイクリング(リベンジ) 2日前
-
病み上がりにリハビリ梅見サイクリング(リベンジ) 2日前
-
病み上がりにリハビリ梅見サイクリング(リベンジ) 2日前
-
梅見サイクリング。不発。 2週間前
-
梅見サイクリング。不発。 2週間前
-
梅見サイクリング。不発。 2週間前
-
梅見サイクリング。不発。 2週間前
-
梅見サイクリング。不発。 2週間前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます