ここ最近、私の職場に1~2日に何度も所謂『イチャモン』を言ってくる困ったチャン=【クレーマー様】から電話がかかってくる。
ウチのお店でお買い物をしてくださっているらしく。
<というかほぼ毎日子連れでご来店
「お客様相談室につないで下さい」「○○さんお願いします」
と、まぁ、ここまではフツーな感じ。
というより、セレブな奥様な雰囲気。
それが・・・
「○×のお店の店員の態度が悪いからそこに入ってるんだからちゃんと指導しろよ!」
「早く、○○出せって言ってんだろうがっ!」
「こっちは客だよ!てめぇ何考えてんだよ」
もうここに来ると話すというより怒鳴ってる。
更に・・・
「てめぇには用事ねぇんだよ!○△(電話に出た交換のスタッフ名)、てめぇ、死ねよ!」
「ふざけんなよっ!全員死ねっ!」
この辺りになるともう音声はバリバリ割れて殆ど聞き取れない。
で、その後「ブツッ」と電話は切れる。
そして・・・
リダイヤルでかけて来る。
お気が済むまで~~~~。
おかげで電話のベルが鳴るたびに事務スタッフはビクビク
もう怖くて怖くて~~~。
とりあえずお店としては充分≪営業妨害≫となるので証拠となる『音声』を録音して警察へ通報する方向だ。
お客様だからって傍若無人な態度でも赦されるか?否か?
そこは社会のモラルがあるからね。
暫く【クレーマー様】に悩まされそうだ
ウチのお店でお買い物をしてくださっているらしく。
<というかほぼ毎日子連れでご来店
「お客様相談室につないで下さい」「○○さんお願いします」
と、まぁ、ここまではフツーな感じ。
というより、セレブな奥様な雰囲気。
それが・・・
「○×のお店の店員の態度が悪いからそこに入ってるんだからちゃんと指導しろよ!」
「早く、○○出せって言ってんだろうがっ!」
「こっちは客だよ!てめぇ何考えてんだよ」
もうここに来ると話すというより怒鳴ってる。
更に・・・
「てめぇには用事ねぇんだよ!○△(電話に出た交換のスタッフ名)、てめぇ、死ねよ!」
「ふざけんなよっ!全員死ねっ!」
この辺りになるともう音声はバリバリ割れて殆ど聞き取れない。
で、その後「ブツッ」と電話は切れる。
そして・・・
リダイヤルでかけて来る。
お気が済むまで~~~~。
おかげで電話のベルが鳴るたびに事務スタッフはビクビク
もう怖くて怖くて~~~。
とりあえずお店としては充分≪営業妨害≫となるので証拠となる『音声』を録音して警察へ通報する方向だ。
お客様だからって傍若無人な態度でも赦されるか?否か?
そこは社会のモラルがあるからね。
暫く【クレーマー様】に悩まされそうだ