今日は、10時まで会社で昨日の仕事の整理。
その後、久しぶりにハスクバーナに乗ってきました。
考えたら、2月2日の土曜日以来です。
今回も、エンジンが目覚めません。
チョークを引いて、
アクセル全開を5回ほど
セルモーターを回すも、反応なし、
この作業を、5~6回繰り返すも反応なし。
諦めかけた頃、咳き込み出しました。
マフラー内で、混合気に引火、カブリ気味。
一度、デコンプしながら燃焼室ないを乾燥させ、
再度、アクセル全開からやり直し。
一度火が入りましたが、続かない。
どうも、燃料がキャブレター内に残っていないのか?
こんなこと2~3度繰り返し、お目覚めしました。
朝が弱い、低血圧なお嬢様、扱いづらいです。
すぐに、ガソリンスタンドに、
燃料も、昨年の11月以来入れていませんでした。
一度走り出してしまえば、最高に気持ちいい。
この中間加速がタマラナイ。
可愛い彼女です。
その後、久しぶりにハスクバーナに乗ってきました。
考えたら、2月2日の土曜日以来です。
今回も、エンジンが目覚めません。
チョークを引いて、
アクセル全開を5回ほど
セルモーターを回すも、反応なし、
この作業を、5~6回繰り返すも反応なし。
諦めかけた頃、咳き込み出しました。
マフラー内で、混合気に引火、カブリ気味。
一度、デコンプしながら燃焼室ないを乾燥させ、
再度、アクセル全開からやり直し。
一度火が入りましたが、続かない。
どうも、燃料がキャブレター内に残っていないのか?
こんなこと2~3度繰り返し、お目覚めしました。
朝が弱い、低血圧なお嬢様、扱いづらいです。
すぐに、ガソリンスタンドに、
燃料も、昨年の11月以来入れていませんでした。
一度走り出してしまえば、最高に気持ちいい。
この中間加速がタマラナイ。
可愛い彼女です。