11月30日の木曜日のお昼くらいにルミエールに買い物に行き、お節料理を注文しました。
ボックスタウン箱崎の立体自走式お客様駐車場2階の北面のところに駐車しました。
右端は事故の遭ったために使用不可となっていますので少し寄せてあります。
むすんでひらいて、の方のお店の中に入って、「すみません~、お節料理を注文したいのですが」 と声掛けすると担当の女性スタッフさんが出て来られました。
とりあえず5人前のを注文し、注文用紙に名前と住所と電話番号を記載している間にスタッフさんがレジに行かれ精算して帰って来られます。
レシートと、引き換え券をもらい、そのまま買い物を続けます。
ルミエールは、酒屋さんと、薬局と、それぞれ精算になっています。
上記は立体自走式お客様駐車場のエレベーター前にある精算機で、11月23日からずっと駐車の車両が表示されていました。
ボックスタウン箱崎の立体自走式お客様駐車場は、海外旅行とか出張で福岡空港に行く人とかの利用が多いといわれています。
福岡市営地下鉄に乗って福岡空港まで行く人にもボックスタウン箱崎は昔から人気あります。
もう1週間連続駐車なので、海外旅行ではないでしょうか。
一般的にコインパーキングは3日間程度の利用に制限してあり、事前に管理会社に電話して伝えておくとか面倒だったりします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます