2009 ビールデンウィーク
ビール酒造組合のキャンペーンサイト
ビールを楽しむ週間そのものがコンテンツのデザインに反映されてます。
横スクロールする空間とイラストのタッチが相俟って
コンテンツ1つ1つに期待感が持てます。
携帯をつかってみんなで乾杯ができるコンテンツも用意されてます。
「乾杯でひとつになろう!」
■「乾杯でひとつになろう!」
■交通広告(窓上)
■2009 ビールデンウィーク
http://www.beerden-week.com/
2009 ビールデンウィーク
ビール酒造組合のキャンペーンサイト
ビールを楽しむ週間そのものがコンテンツのデザインに反映されてます。
横スクロールする空間とイラストのタッチが相俟って
コンテンツ1つ1つに期待感が持てます。
携帯をつかってみんなで乾杯ができるコンテンツも用意されてます。
「乾杯でひとつになろう!」
■「乾杯でひとつになろう!」
■交通広告(窓上)
■2009 ビールデンウィーク
http://www.beerden-week.com/