2011年7月25日
中国電車追突事故で亡くなられた方のご冥福と負傷された方の早い回復を
お祈りします。停まっていた電車がカナダ・ボンバルディア、追突した電車は
川重が技術供与した『東北新幹線・こまち』仕様、運行システムは中国の開発
事故で落下した先頭車両を穴を掘って埋める?大惨事から1日で開通?と
普通では考えられない行動をした中国政府・・・ いずれにせよ、事故原因を
しっかり検証して安心して乗れる高速鉄道になってほしいものです。
24日ちょっと車で川重兵庫工場詣でに行ってきました。
東北新幹線E5系〝はやぶさ〟の先頭車両が見れました。営業している新幹線の中で
一番鼻が長くノース長は約15m 鼻の長さを強調して撮りたかったんですが両サイドの
車両が邪魔をしてダメでした。


JR西日本通勤電車225系5000番台 阪和線日根野電車区に配属されます。
関空、紀州路快速として運用。和田岬線からの甲種輸送待ちです。

工場内のN700系九州新幹線みずほ

中国電車追突事故で亡くなられた方のご冥福と負傷された方の早い回復を
お祈りします。停まっていた電車がカナダ・ボンバルディア、追突した電車は
川重が技術供与した『東北新幹線・こまち』仕様、運行システムは中国の開発
事故で落下した先頭車両を穴を掘って埋める?大惨事から1日で開通?と
普通では考えられない行動をした中国政府・・・ いずれにせよ、事故原因を
しっかり検証して安心して乗れる高速鉄道になってほしいものです。
24日ちょっと車で川重兵庫工場詣でに行ってきました。
東北新幹線E5系〝はやぶさ〟の先頭車両が見れました。営業している新幹線の中で
一番鼻が長くノース長は約15m 鼻の長さを強調して撮りたかったんですが両サイドの
車両が邪魔をしてダメでした。


JR西日本通勤電車225系5000番台 阪和線日根野電車区に配属されます。
関空、紀州路快速として運用。和田岬線からの甲種輸送待ちです。

工場内のN700系九州新幹線みずほ
