

大急ぎで報告書を作成して、過去の異常FAXのデータ分析表を作成して、午後一番に報告しに

恐る恐る状況説明すると、


やっぱり、顔を合わせて、訪問して説明しないと納得してもらえないのかなぁ~
設定方法等を説明して、最悪の場合は別回線を引くとか、弊社のFAXに送信してもらって、入力するとか、今後についての打ち合わせが出来ました。(ふ~

次は入力ミスが続いているFAX受注の得意先だ。またまた、入力ミスがあった。

入力担当者がこれでいいと選択したけど、似ている商品があったから最終チェックで削除したんだけど、エラー報告を間違えてしまったんだ。

1件入力してないのと同じことになってしまった。そのまま納品しても平気だったと思うけど・・・頑張ってるんだけどなぁ~爪が甘い。

左足前にボールを置いて、左肩を支点にした振り子ストロークを試しました。



しかも、


本部長と話をしたが、結論は出なかった。仕方がないので、まずは先方の担当者に間違えた商品の入力費用を値引き、その伝票の入力費用を値引きすることぐらいしか出来ないんですけど・・・どうしたらいいですかと(どうしてほしいのか)やんわり

担当者に決められる訳がないので、損害賠償よりもミスを無くすことに全力を注ぎますと言って

もう、ミスは許されないので、本社の夜勤担当者にヘルプをお願いすることになりました。
納品前にもう一度チェックしてもらいます。(費用が発生する・・・かな


左足の内側にボールの右側を合わせるようにして、昨日と同じように練習しました。


