1km前までクタクタだったのに、いつのまにか新車になっとるけん。
さすがにサスペンションはくたびれて乗り心地悪いし、ボディもあっちこっちサビとるし、ドアも下がってフツーに閉められんし、ボンネットは平手打ちせんと開かんし、最近は真っ直ぐ走らんようになったけん。
でも、フシギとエンジンは好調でなんのストレスもないけん。
なに、10年20年走っても、また新車に戻るけん。
たかが10万km、赤道2周半の距離じゃけん。(注1)
もっと早う新車にしたいひとには、とっておきのウラ技を伝授するけん。
目的地に着いたら、リバースギアで家まで帰るといいけん。
いつまでも。走行距離は増えんけん!。(注2)
(注1)
軽自動車以外はもうひとケタあるけん、赤道25周じゃけん。
(注2)
後退しても走行距離は増えますけん。
長時間バックで走るとラジエターが冷やされんけん、オーバーヒートをおこすそうじゃのう。
オススメせんけん。
さすがにサスペンションはくたびれて乗り心地悪いし、ボディもあっちこっちサビとるし、ドアも下がってフツーに閉められんし、ボンネットは平手打ちせんと開かんし、最近は真っ直ぐ走らんようになったけん。
でも、フシギとエンジンは好調でなんのストレスもないけん。
なに、10年20年走っても、また新車に戻るけん。
たかが10万km、赤道2周半の距離じゃけん。(注1)
もっと早う新車にしたいひとには、とっておきのウラ技を伝授するけん。
目的地に着いたら、リバースギアで家まで帰るといいけん。
いつまでも。走行距離は増えんけん!。(注2)
(注1)
軽自動車以外はもうひとケタあるけん、赤道25周じゃけん。
(注2)
後退しても走行距離は増えますけん。
長時間バックで走るとラジエターが冷やされんけん、オーバーヒートをおこすそうじゃのう。
オススメせんけん。