ことしのカーオブザイヤーは、まだ売っておらんうちに決まったみたいじゃのう……。
ま~わし的に、あのメーカーのクルマにあんまり魅力を感じんけどのう……。
ああいう小さいクルマが評価されるんは悪いコトとは思わんけん。
ちうのものう、最近運転スキルにみあわん大きいクルマに乗っとるドライバーをよう見かけるけん。
駐車場でナンギして渋滞こしらえとる現場によう居合わせるけん。
乗っとるひとの安全のタメに大きいクルマを選んどるんかのう。
その考えも間違うとらんけど、まずは事故をおこさんコトがダイジじゃけん。
パッシブセーフティにたいするアクティブセーフティじゃけん!。
とりまわしやすいサイズいうのもそのひとつじゃけん。
手足のようにコントロールできれば、避けられる事故も多いと思うけどどうかのう……。
ま~わしのマッハ号のように石でできとったら、多少ぶつかってもヘイキじゃけんっ!。
ま~わし的に、あのメーカーのクルマにあんまり魅力を感じんけどのう……。
ああいう小さいクルマが評価されるんは悪いコトとは思わんけん。
ちうのものう、最近運転スキルにみあわん大きいクルマに乗っとるドライバーをよう見かけるけん。
駐車場でナンギして渋滞こしらえとる現場によう居合わせるけん。
乗っとるひとの安全のタメに大きいクルマを選んどるんかのう。
その考えも間違うとらんけど、まずは事故をおこさんコトがダイジじゃけん。
パッシブセーフティにたいするアクティブセーフティじゃけん!。
とりまわしやすいサイズいうのもそのひとつじゃけん。
手足のようにコントロールできれば、避けられる事故も多いと思うけどどうかのう……。
ま~わしのマッハ号のように石でできとったら、多少ぶつかってもヘイキじゃけんっ!。