こないだ車検で借りた代車がのう、四駆だったと教えてもろたけん。
わしぜんぜん気づかんかったけん。
確かにハンドリングにクセはあったんじゃが……。
でも、後輪駆動のチョロQと比べればこんなもんじゃろ思うとったけん。
それよりパワーアシストが強すぎて、ハンドル軽いちう印象だったのう。
むしろスタビリティ不足のほうが気になったけん。
しかし、細いながらもスタッドレスタイヤだったしのう……。
借りとる間に雪も降ったけん、そーゆーイミじゃ安全だったんじゃのう〜。
まー最近は見てくればかりのSUVも多いけん。
キチンと4つのタイヤに仕事させとるクルマを見直さんとのう。
ただ四駆にも欠点はあるワケで、万能とはいえんけん。
なにぶん車体が重いんで、燃費に影響するけん。
それに過信は禁物じゃ。
どこでも走れると思ったら大間違いじゃけん!。
そー思うと、わしにはチョロQでぢう分じゃという結論になるんじゃな!。
わしぜんぜん気づかんかったけん。
確かにハンドリングにクセはあったんじゃが……。
でも、後輪駆動のチョロQと比べればこんなもんじゃろ思うとったけん。
それよりパワーアシストが強すぎて、ハンドル軽いちう印象だったのう。
むしろスタビリティ不足のほうが気になったけん。
しかし、細いながらもスタッドレスタイヤだったしのう……。
借りとる間に雪も降ったけん、そーゆーイミじゃ安全だったんじゃのう〜。
まー最近は見てくればかりのSUVも多いけん。
キチンと4つのタイヤに仕事させとるクルマを見直さんとのう。
ただ四駆にも欠点はあるワケで、万能とはいえんけん。
なにぶん車体が重いんで、燃費に影響するけん。
それに過信は禁物じゃ。
どこでも走れると思ったら大間違いじゃけん!。
そー思うと、わしにはチョロQでぢう分じゃという結論になるんじゃな!。