コイケさんがまたやってくれましたけん!。
2030ねんから、東京都内ではガソリン車の販売をやりませんけん!。
CO2の削減は、人類の存亡に関わるモンダイじゃけん。
大英断じゃ〜と讃えたいトコロじゃが……。
知っての通り、このブログじゃ疑問を投げかけとるけん。
EVにしてもハイブリッドにしても、製造時のCO2排出量はガソリン車より多いけん。
さらに、劣化の免れんバッテリーを積んどるかぎり、運用期間はガソリン車より短いけん。
ついでにいえば、東京都の電力の大半は火力発電でまかなわれとるけん。
じゃけん急速な電動化へのシフトは、自動車産業を活性化させる経済戦略ちうのがわしの結論じゃけん。
そもそも電気自動車を普及させるには、もっとインフラの整備がダイジじゃろう。
んでも、都民の税金でそこまでやってくれるワケでもないけん。
だったらのう、もっと大胆な施策を実行したほうがいいけん。
パーソナルモビリティは全面禁止、全部の道路にトラムを走らせますけん!。
ここまでやれれば、わしどこまでもコイケさんを支持していきますけん……。
2030ねんから、東京都内ではガソリン車の販売をやりませんけん!。
CO2の削減は、人類の存亡に関わるモンダイじゃけん。
大英断じゃ〜と讃えたいトコロじゃが……。
知っての通り、このブログじゃ疑問を投げかけとるけん。
EVにしてもハイブリッドにしても、製造時のCO2排出量はガソリン車より多いけん。
さらに、劣化の免れんバッテリーを積んどるかぎり、運用期間はガソリン車より短いけん。
ついでにいえば、東京都の電力の大半は火力発電でまかなわれとるけん。
じゃけん急速な電動化へのシフトは、自動車産業を活性化させる経済戦略ちうのがわしの結論じゃけん。
そもそも電気自動車を普及させるには、もっとインフラの整備がダイジじゃろう。
んでも、都民の税金でそこまでやってくれるワケでもないけん。
だったらのう、もっと大胆な施策を実行したほうがいいけん。
パーソナルモビリティは全面禁止、全部の道路にトラムを走らせますけん!。
ここまでやれれば、わしどこまでもコイケさんを支持していきますけん……。