このさくらの行楽の気分のなかでも、芝居はやっている。
わたしたちも、いまから青天とカフェでのライブ公演だ。
そんななか、一通のハガキ。大阪の若手劇団 尼崎ロマンポルノが解散の
お知らせ。残念だ。東京も精華小劇場もアイホールも上演していたので、
確かに集団意識は低くなり、個人意識があがってきたからかもしれない。
芝居に大切なのは、座組だとおもう。とある花街個人技芸が目立つもの
になっているようで。政治がまとめられないのだから、こりゃ、日本人
の品の低下か。
まだまだ、被災や原発被害は進行しているのに、産業界は巻き返そうと
やっきになって、原発再稼働というあがきをはじめている。あがきがひ
らきなおりにするのか。
もう、バラバラにして、ガラガラポンをすれば、政治は刷新されていく
のは、間違いし、ファシズム→不安沈むが進行している。そんなとき、
カリスマ→仮姿魔を大衆は求めていく。
はじまりました。2012年狂躁曲が。
さくら咲くなか、あわてさせれず。しっかり、苦楽ともにぐっといこう。
わたしたちも、いまから青天とカフェでのライブ公演だ。
そんななか、一通のハガキ。大阪の若手劇団 尼崎ロマンポルノが解散の
お知らせ。残念だ。東京も精華小劇場もアイホールも上演していたので、
確かに集団意識は低くなり、個人意識があがってきたからかもしれない。
芝居に大切なのは、座組だとおもう。とある花街個人技芸が目立つもの
になっているようで。政治がまとめられないのだから、こりゃ、日本人
の品の低下か。
まだまだ、被災や原発被害は進行しているのに、産業界は巻き返そうと
やっきになって、原発再稼働というあがきをはじめている。あがきがひ
らきなおりにするのか。
もう、バラバラにして、ガラガラポンをすれば、政治は刷新されていく
のは、間違いし、ファシズム→不安沈むが進行している。そんなとき、
カリスマ→仮姿魔を大衆は求めていく。
はじまりました。2012年狂躁曲が。
さくら咲くなか、あわてさせれず。しっかり、苦楽ともにぐっといこう。