昨日の微妙な肌寒さが嘘のように…
朝から🌞お日様が照りっぱなし🥵
走りは朝のうちに済ませてましたから💡特に影響は無かったけども…もう少し出足が遅れてたら😱
昨夜は整体が終わってからの晩酌🏠😳🍶だったので…休日にしては遅めの時間に呑みはじめてダラダラと時間を費やしたので、今朝の起床では失敗感満載だった😓
若干のアルコールを体内に感じながら…とりあえずトラックまでスーパースロージョグで向かってみた👟
平日より1時間遅れの始動🏃
前日の☔でトラックの路面状態が気掛かりだったが、それよりダラダラ🍶を引きずった身体のほうに不安を感じる😞
トラックの路面は…カラカラで滑るような前日の様子から一変しており、ひと☔でカラカラが解消され良い感じに締まっており全然🆗️で、だからといって滑るような箇所も無く👍
こうなると…私自身の問題が💦💦
5000m🤔3000m🤔どうやろか⁉️
とにかく…強い負荷の感覚で飛び出して、最初の㌔lap⏱️を確認して距離の選択をすることにした💡
トラックは前日のコースを変更して…馴染みの周回距離でやることに👟
【トラック周回➡️465m】
だいたい🔁6.5周弱で3000mになるんだが…相棒の計測だと若干短い地点で㌔lap⏱️計測してるはず🤔
1000mのlap⏱️で【3'40"】を相棒が計測した時点で5000mは却下した😓
とにかくlapを可能な限り落とさず3000mを走りきることに💡
2000mを過ぎてからの聞き苦しさは…久々の感覚、最終の7周回目は相棒の㌔lap音👂で『やや気持ち切れ』したので、音の後は微妙な失速をしてしまい…切らさなければ3秒⏱️くらいは🆙️してたかな⁉
3000mの計測ポイントも少し手前だったと思うから…実際の⏱️は【11分10秒前後】なんだろうと思う🤔
それでも…久々にレースに近い『ゼェ~ゼェ~』を感じた走りになった🙆♂️
なかなか独走だと…追い込めない精神的弱さがあるんだが、それを踏まえれば自身にしては納得の出来る⏱️かな🤔
もちろん💡どんなに良い練習や結果であっても満足はしたら🙅♂️なのは承知してる💡
それでも、その時々のコンディションを考慮しながら都度都度の納得ならば『アリ』なんだと思ってもいる🤔
そのへんは🤔ランナー🏃其々なんだろうけど…やはり考え方が甘いのかな😓
とりあえず…5月積算距離が250Kを通過したので、月末に向けて400Kを目標にしようと考えてる👊💨
火曜日あたりの天気予報が☔で…休足予定が狂うかもしれないが、臨機応変に動かしていって達成に向かいたい😊
では…また平日休載📝🚫となりますが、皆様ご無事にお過ごしください🙇🙇