高野線
泉北の車両
サザン トッキュージャー号
難波寄りは自由席
昭和40年代の年期もの
一方8000系は新型
鉄仮面、少し前までは赤かった第2編成
そしていまは白
ピーチラピート
新大阪行き
新型御堂筋線
並んでいてあきらめました
でもかがやきをゲット。息子大喜び
プラレール博はいつもすごい人やなあ。
初代赤新幹線
プラレールタワー作りたいなあ
巨大ジオラマ
凄いですね。
エボルタ君
当たるかな?エボルタ君
今はアドバンスに夢中の息子さん
いずれはN?
ニュートラムで帰ります。
中央線は近鉄車両
新今宮から寺田町に
ハルカスが良くみえる大道
到着
知人が東京から送ってくれたカレンダーは息子が大好きな鉄道のある風景でした。学校から帰って少しお疲れだったみたいで、微熱気味なので夕御飯済ませて、宿題はせず早目に就寝。明日朝に治ってたらいいですが、このままだと土曜日のてつどうかん、日曜日の新竹お弁当忘年会を欠席しなければなりません。頑張れユウセイ!
美濃太田から長良川鉄道に揺られて
楽しい貸切
ナガラ10に揺られて
列車は走る
トミカ駅。次はプラレール駅かな?
交換してまた発車
少年釘付け
カシオペアを見に行きました。
展望のスイートルームに乗るなんて夢のような話ですね。
上野発札幌行き
車内素晴らしいです。
専用検測車両を2編成も配備し、名古屋を中心にJR東海管内、接続する第三セクター、貨物線の線路や架線等も測定する優れ者。
伊勢鉄道検測はパンタグラフなしのDR2
上のキヤは6/28 昼頃 津で折り返しだったんですが、休憩時間が短いので下りのみ観測しました。
6/29 紀勢線津-一身田 キヤ95検測
下のキヤは6/29 夕方上りの観測ですが、6/28の朝9時ごろに下り検測しています。
紀勢線検測はパンタグラフ付きのDR1
亀山回りで名古屋に帰っていきました。
いろんな南海電車
特急の自由席車は名鉄と同じ発想ですね。
大御所的なラピート
さらにネオジオンのラピート
強烈、南海電車