今日は朝から今期一応最後の貨物観測。
出勤して年賀状の作成と在園証明の作成。11時から高校でみっちり絞られて帰園。
昼ご飯をかき込み午後の打ち合わせ。16時頃ホッとお茶を頂き頭痛を緩和。
明日は抜歯で仕事はクローズ。
今日は朝から今期一応最後の貨物観測。
出勤して年賀状の作成と在園証明の作成。11時から高校でみっちり絞られて帰園。
昼ご飯をかき込み午後の打ち合わせ。16時頃ホッとお茶を頂き頭痛を緩和。
明日は抜歯で仕事はクローズ。
早いもので、今年もあと一月を残すだけになりました。ウサギ年だけに一気に駆け抜けていった気がします。
ららちゃん、びっとくんの名付け親の妻と子どもたちで薬膳列車に12月17日乗ってくる予定です。
昨夜遅くまで仕事で鱒のフライを頂きました。
幼児室の改修も終わり引越間近です。
今朝も貨物観測に行ってから出勤。
朝一での話の後、津市役所に子ども手当の説明会。
フレンチトーストを摂って昼からは事務処理。
11月26日と27日の両日、今年最後の熊野古道伊勢路号が運転されました。
来月には波田須駅開業50周年記念列車運転とさわやかウォーキングでまた赤いマンマンが走るそうです。今度は3連の赤いマンマンらしいです。
一週間が始まります。今週からいよいよ12月。月日がたつのは早いですね。今朝も朝の貨物観測をして出勤。時計を5分前に進めておくと吉らしい一週間です。
施設見学に対応して、昼から中学校へ。
夕方には里親マッチングをして、一日終わっていきました。
昨年同様に名古屋から賢島にボジョレー・ヌーボーをいただきながら走る団体臨時特急が19日運転されました。昼御飯に志摩観光ホテルのお食事も出来てワイン好きにはたまりません。
今日はPTAの文化祭が美里であったので、妻をリハーサルに送って行ってその足で中部台のくろすけに会いに行きました。
昔懐かしい資料が見れました。
日の出が6時半でめっきり暗くなりました。今週30日をもって朝のカマ番確認も終了したいと思います。いよいよ師走に入り、今年もあと一月になりますね。
11月12,13日,19日の甲種回送は歴史的記録になりましたね。
11月14日 紀勢貨物2089 DD51893赤更新
11月15日 2089紀勢貨物 赤更新DD511803
11月16日 紀勢貨物 2089 DD51赤更新
17日2089紀勢貨物
18日紀勢貨物2089
19日原色896
11月19日 JR西日本スーパーくろしお甲種回送 津駅出発伊勢鉄道線経由
20,21日と連休。
11/22 2089 DD51892
11/22 2088 DD51892
11/23 2089 DD51891
11/24 2089 DD51875
11月25日 2089 紀勢貨物 DD51899
11月26日 2089 JR紀勢貨物 原色1805
11月27日 2089 JR紀勢貨物 DD511803
今朝はからし色コキ110がついてました。
もう朝寒くて踏切に立てません。
昨夜39年連れ添った左の奥歯の死亡が確認されました。長年固いものを噛んできた歯だけに残念ですが、歯医者さんからぼろくそ言われてへこんでいる今日の自分です。歯磨きを怠っていたわけではないのにメンテナンスで42%くらい磨き残しがあるとか今頃数値で言われても救えません。気持ちを切り替えて12月1日抜歯します。残りの歯も死亡しないよう頑張っていきます。
今日は午前中HPの更新等を行っていました。午後から最後の考課面談です。明日は子どもたちとフォークダンスの練習に付き合って撮り鉄したいです。
26日は妻の誕生日で前夜にお祝いしました。
朝イチに名古屋から賢島に行く特急は今もありますが、前日京都から賢島にやってきて名古屋線は通常とは向きの異なる編成で名古屋にて夜を明かす遠足運用がありました。
18200系、18400系はもちろん。
当時は京都橿原線所属の12600系、12200系は名古屋寄りがM車パンタ付きのまるであおぞらⅡみたいでした。