石油タンクも需要が増える時期がやってきました。
郡山駅常備と
塩浜駅常備のタキで南松本を目指します。一方
3+2の留置 T04とVC48だったかな
車庫内にて整備中
養老へ帰る列車がスタンバイ、T12は動かず 次の一手を待ち続けています。
おまけ 四日市駅に到着間近の伊勢鉄道
石油タンクも需要が増える時期がやってきました。
郡山駅常備と
塩浜駅常備のタキで南松本を目指します。一方
3+2の留置 T04とVC48だったかな
車庫内にて整備中
養老へ帰る列車がスタンバイ、T12は動かず 次の一手を待ち続けています。
おまけ 四日市駅に到着間近の伊勢鉄道
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます